9月も後半になりまして

雑記

こんにちは、お金を貯めるくまです。

ドル円ばかりの私にとって、ここ最近はボラも少なく地味な日が続いています。
それでも含み損を抱えることなく日々トレードに挑めていて良好○

現在為替は148円目前の高値推移。前回の介入の記憶も新しく買いで入るたびにドキドキするんだけど、自分的にはまだ買いのパターンが多く感じられてハラハラしています。

だというのに、無駄にバランスとりたくて売りで入ってしまっているのが今。
どうなることやら

私は日間の目標獲得pipsというのを設定しています。
その目標値に為替市場オープン日の日数を掛けて月間の目標値としているんだけど、折り返し地点で目標値ピッタリだとちょっと焦ってしまう。

苦手意識のある月末相場も含めた残りの日数で、きっちり日々の目標どおりの結果を出さないと月間目標達成できないってことだから。

今月はというと全くリードがなく、含み損でトレードできなくなったら即詰みである。

緊張を感じるのも事実だけどあんまり深刻にならないことにします。
相場はこれからもずっとずっと続くから、退場せずしがみついていればたとえ亀の歩みでもいつかは目標にたどり着く。と自分を励ます。

とりあえず今持ってるショートポジション、どうなるかな〜
なんでココで入っちゃったかな〜〜〜


コメント

タイトルとURLをコピーしました