雑記-2023.7.19

雑記

含み損だったり塩漬けしたりでぱったり更新がなくなるなんて、わかりやすいくまだよ、わたしは。

【含み損】雇用統計には参加せず
こんにちは、お金を貯めるくまです。米雇用統計、相変わらずお祭りでしたね。私は5/30のエントリーが含み損のままでして、相場に参加できませんでした。一時16,000円ほど膨らんだ損はぼちぼち戻りつつ…↓6月1...
【塩漬け中】6月はまだトレードなし
こんにちは、お金を貯めるくまです。5/30から持ってるロングポジションですが、注文を入れてからこの方プラスに転換することなく、いまだに含み損を抱えています。ロングだから持ってるだけでスワップ貰えるし、まぁ、いいかな...

トレードできるようになったので戻って参りました。

7月現在の損益は11,914円デス。
マイナススワップが死闘を物語っているでしょう

現在はノーポジションなので資産=評価額は12万円です。

元々の資金が10万円、キャンペーンで15000円ゲットしているので、やっと純粋な利益を生み出した頃かな。

ドル円は昨晩から再び円安に突き抜けそうな気配を見せるものの、入りどころの難しいもたもたした動き。

今は1日2回のトレードを心がけていて、今日はもう2回終えたので静観したいところ。
ムズムズして入ってしまうかもしれんけど…

振り返ってみれば、損を抱えて息を殺すのは大抵余分なトレードが始まりなんだよな。
だからやっぱり今日は、何もしないのがよさそう。

いや、でも、いけると思ったら入っても、いいか?

追記

やってしまったよ〜!!

寝てればよかったのにねぇ_:(´ཀ`」 ∠):ゴールドマンサックスの決算が悪かったから下がったのかな

139.9383円で買いポジション保有中

コメント

タイトルとURLをコピーしました