2023年9月の損益収支(+50,881円)

月次損益

こんにちは、お金を貯めるくまです。

9月が終わりましたね。
ドル円はいつ介入があってもおかしくない円安状態でした。
月末相場は苦手意識もあって、今はノーポジションで新しい月を迎えられることにほっとしています。

※16:30までSBI FXトレードのメンテナンス中で口座状況の画像が撮れないので、後ほど追加します。

2023年9月の結果

取引回数27回
損益結果50,881円
証拠金残高230,098円

9月の利益は50,881円でした。
月初の目標値に対して達成度70%

9月後半は149円にタッチしたり居座ったりする動きを見せ、すわ介入かというムードで私のトレードもへっぴり腰に。最終日付近ではいつもより利確幅を小さくしたエントリーを数回しました。
加えてトレード以外の面でも試験や夏休みがあったこともあり、トレード回数は減ってしまいました。
回数が多ければいいわけではないけれど、トレード回数込みで手法を組み立てているので私にとっては大切なポイントです。

でも、総括としては大損することもマイナス抱えて長期間身動きがとれなくなることもなく、上々だったといえます。
相場がこわいと思うのはこれからもずっと必要な感覚だしな。うんうん。

簡易記録簿はこのとおりでした

赤く塗った部分はポジションを持ち越した日=がらんどうの日です。

理想はがらんどう0だけど、6月から4ヶ月分を並べてみるとがらんどうの日は減っている。よい。
6月トレード1回なのが笑えます。

さて9月もおわり2023年のこり3ヶ月となりました。
10月は狙う利幅も元に戻して、引き続き介入には注意しながら大波の中の細波を狙っていきます。
金額でいうと証拠金も増えたし8万円を狙いたい!!!

10月もよろしくどうぞお付き合いください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました