10月のスタート

雑記

損切りへの忌避感からトレード自体が怖くなっていたんだけど、

さっきここだ!というポイントを見つけて買いで入りました。

そう、23時の指標を忘れてね!

主婦は23時代に寝ないといけなくてですね、

一つめの星印、綺麗なV字を確認して順張り、

そのあとは読み通り利益を伸ばして一次目標の5pipsもクリア!

ただわたしはそのとき風呂で洗髪中でよ。

顔を洗っている間に指標の発表。ぐんぐん下がってきれいに逆指値にヒットしました。

一次目標に達したときに素直に利確しとけばよかった!!!!!

それか、指標の時間をしっかりきっちりみておくべきだった( ; ; )

言い逃れのできん阿呆。

トレードする時間、体制、生活リズムを見直しじゃ!!!!

***

このあと同じような場所で入って損切り_:(´ཀ`」 ∠):

上がるという幻想を捨てきれなかったし、自分の中の期待や意味のない自信を捨てきれなかった。

あと書いてないけど最初のトレード中にスマホを掴んだとき手が当たって無意味な売りポジションを取ってしまって即損切りきてる。

はぁ、だめだなぁ。

10月は完全OCOにしようかしら。


追記

昨日の動き全容

コメント

タイトルとURLをコピーしました