再び戻ってきました

雑記

こんにちは、お金を貯めるくまです。

1年ぶりです。

すっかり更新がないことからわかるように、資金をごっそりやられて休場していました!

過去を振り返る

9万円近くをごっそりやられていますね。
元々は2021年6月に10万円を資金にしていて、その1年後に5万円を入金したのでトータル15万円を投資していました。

5万円入金した時は証拠金維持率がやばくてヒヤヒヤしてた記憶…

為替介入でやられたのよな〜

そのまま保持しとけば相場はわりと早く戻ったんだけど、その時はそんなことわからないからね。

今の状況

そして今、5/17からなんとな〜く相場に戻ってきて、ゆる〜く再開しています。
資金もちょっとずつ回復中。ちょっとずつなんだけどそれでいい。

とはいえ早速を抱えて週末を過ごしとるよ。

FXとの付き合いを前とは変えて、あんまりガッツリしないで継続したいなぁと思っています。
ブログも再開!
でもブログにチャートを貼り付けて…というのはしないかな。
手間を掛けすぎると継続が大変だからさ。

週間か月間で取引結果はまとめていく予定です。

再開1回目のご報告はこのくらいにしときます。

いまショートでポジション持ってまして、週明けどうなってるんだろ。
こわい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました