2023年6月の損益収支(+8,183円)

月次損益

こんにちは、お金を貯めるくまです。

かなり遅れましたが、6月の収支報告です。

2023年6月の結果

取引回数1回
損益結果8,183円
証拠金残高106,720円

トレード日記は今や超簡素化して回数と収支を書き留めているだけになりました。

5/30から持ち続けたマイナスポジションがプラ転して決済したのが、やっと6/15のこと。

【塩漬け中】6月はまだトレードなし
こんにちは、お金を貯めるくまです。5/30から持ってるロングポジションですが、注文を入れてからこの方プラスに転換することなく、いまだに含み損を抱えています。ロングだから持ってるだけでスワップ貰えるし、まぁ、いいかな...

そこからまたすぐやらかしまして、6月後半もマイナス塩漬けしてノートレードが続いておりました……(これは7/12にようやく解消)
というわけで6月のトレードは1回のみです。

いつになったらトレード上手になるのかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました