2023年8月の損益収支(+46,678円)

月次損益

こんにちは、お金を貯めるくまです。

やってしまいました。
一昨日とったポジションがしきれず、現在含み損で身動きとれません。
雇用統計参加できなんだーーー泣

この3日の間に暴落が起きなかったことに手を合わせ胸をなでおろし、なんとか無傷でこのポジションを手放させて欲しいと願うばかりなのであります。

2023年8月の結果

取引回数31回
損益結果46,678円
証拠金残高179,217円

簡易記録簿はこのとおり

月末相場に弱いのか、
トレード記録をブログに載せて調子に乗ってしまったのか、
この有り様ですわ。

あと2回トレードできたら金額目標5万円も達成できたのだけど、そういう気持ちがよくなかったのかもしれん。

目標に合わせるんじゃないんだ、相場に合わせてトレードするんだ。

そんなこんなで、9月は1.8万円マイナスからのスタートです。
かなり高い位置で買ってマス。ロングロングロォォォォング

今月もよろしくどうぞ、お付き合いください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました