2023年7月の損益収支(+25,818円)

月次損益

こんにちは、お金を貯めるくまです。

7月終わるの早いなぁと思ったら、また今月もマイナス膨らませた結果、息を潜めてチャートから離れていた期間が半分以上あったのだった。

2023年7月の結果

取引回数19回
損益結果25,818円
証拠金残高132,538円

超簡易な記録簿もこのとおり。

6月によく似たがらんどう。

2023年6月の損益収支(+8,183円)
こんにちは、お金を貯めるくまです。かなり遅れましたが、6月の収支報告です。2023年6月の結果取引回数1回損益結果8,183円証拠金残高106,720円トレード日記は今や超簡素化して回数と収支を書き留めてい...

さて!新しい月が始まりましたよ。

資金(証拠金残高)が13万円を越えたので、取引通過量を12,000から→13,000に設定変更しました。

今月こそは、がらんどうを作らないこと!それが目標です。
できれば取引回数40回(1日2回ペース)で利確5万を狙いたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました