5月13日(金)

取引結果

結果

1勝0敗 +6.74pips

トレード

5/14 2:13-2:22
新規 売 0.5lot 129.3079
決済 買 0.5lot 129.2405 +6.74pips

1分足、赤の水平線が損切りライン

昨日はちょこちょこチャートは見ていたんだけど、
なかなか入ろうと思えるところがなくて

こんな時間にチャートと平均線の動きを見ながら思いつきでトレード。

短期平均線が長期平均線に寄っていくと仮定して
開いているところで仮定の方向にエントリーしてみました。

※トレードはSBIのチャートを見ていて、ブログ用にSNS投稿OKのTradeViewを使っています。

損益は300円少しだったのでショボ…と思ったものの、pipsとしては悪くない。

かなり危ない橋だったと思う
あと少し早めにエントリーできていればよかったな

もう1つ2つ
自分なりの条件を明確にできたら
こんなのでも手法になるのかもしれない。

5月も残り半分になりました

ルール確立のために、
エントリーの根拠損切りラインを明確に持って
トレードするぞーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました