トレードは記録しよう【含み損】2023年8月14-23日

取引結果

こんにちは、お金を貯めるくまです。

せっかくの週末ですし、失敗トレードを振り返ろうと久々にTradingViewを開きました。

TradingView — Track All Markets
Where the world charts, chats and trades markets. We're a supercharged super-charting platform and social network for traders and investors. Free to sign up.

チャートにポジションを書き込んでいて、気づく。
トレードが下手すぎるってことに!!!

8月14日-23日までの記録

記録簿でいえばココでございます。

8月14日に介入以来の145円台を記録。
そこで跳ね返されるだろうと調子に乗ったトレード3回分、チャートに記すとこんな感じになりました。

売 07:59144.9257決 09:00
売 11:42144.9233決 15:02
売 18:32145.0005🥶
決済は10pipsで指値を入れています

8/14にとったポジションは、結局8/24(23日深夜)まで含み損となりまして、上の画像に収まっていません。

黄色い四角がまるまる貴重なトレード機会を失ったところ、上下の幅はおよそ150pips!
ト、トレードが下手すぎる…orz

チャートに書き込むと勉強になります。
これからちゃんと記録しようと思った。
そしてチャート貼るとめちゃくちゃFXブログっぽい。

7/28〜8/26のチャートはこんな感じ。
すごいボラリティだぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました