5月18日(水)

取引結果

結果

2勝0敗 +17.14pips

トレード

日付は18日だけど17日の続きがありまして
(ドル円です)

5月16日(月)17日(火)
結果2勝1敗 +9.75pipsトレード16日(月)からもはやなぜこの通貨でこのタイミングで入ったのか全然わからんトレードです【AUD/USD】22:44 新規 買 0.1Lot 0.6933552...

17日の就寝頃チャートがわりと下の方にあって
寝てる間に上がりそう…という
ただの感覚値頃感のみでエントリー。

00:05 新規 買 0.5Lot 129.2825
07:14 決済 売 0.5Lot 129.4261 +14.36pips

これはルールなしのだめなやつですが
そこそことれてしまった

実線が新規、点線が決済、★★★が元の指値

指値は+20pipsで入れていたのだけど届かず、
朝起きて手動で決済しました

またも自ら危ない橋を渡ってしまったな

次!これは18日の夜です

23:59 新規 売 0.5Lot 128.4841
00:02 決済 買 0.5Lot 128.4563 +2.78pips

ポジポジ病かなと思うのですが、

どうにか今夜もFXがしたくてしたくて
入れる場所を探しました。

その結果、損切りラインが明確というだけで
その他にチャート上のポイントはなかったのですが
エントリー

チャートの通りもう15分待てば
20pipsもいけそうな位置でしたが

元々イメージ不足のエントリーだったし
もう寝たい時間だしというわけで決済しました

根拠のしっかりあるトレードなら
OCO注文入れて寝るのもありだったな

チャートの波に乗りたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました