寝言は寝てから言ってほしい

雑記

さて今日は5月19日、ドル円どんどこ下がっています!!!

そもそも昨日の0時時点から結構な下りようで、
そこそこ高い位置で私がトレードしたのですら128円台だったのに

昨日のわたし、

「もう寝たい時間だしというわけで決済しました」by昨日のトレード記事

じゃあないんだよ。

もっと!ちゃんと!分析して!!!
この下落を!!!!!!!!

昨日から今日にかけてのドル円15分足のチャート

なんなら一昨日の成功体験があるせいで、昨日もそこそこ低い位置だし
「買いで入っとけば10pipsくらいとれるのでは?寝てるうちに。がはははは」と
思わないでもなかったのですが、

何かが邪魔をして、もしくはちゃんと理性があって
思いとどまりました。

よかったよ。

現在4月27日につけた安値付近でウロウロ。

わたしは今日はもうトレードしないと決めたので
こうしてブログを書いています。

夕方と夜で合計7回もトレードしたので、
そろそろ、元々少ない集中力が尽きてきました。

こうなると正常な判断はできかねるよ。

調子に乗って含み損を抱えるのが常なので
実は先ほども結構やばかったのだけど
なんとか逃げおおせたところです

明日もトレードするために
今日はもう何もしないで寝るのです。

おやすみなさい

今日もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました