5月24日(火)

取引結果

23日(月)はチャートを見られずノートレードでした。

24日(火)本日やらかしてます

結果

1勝6敗 -21.83pips

トレード

正直内容が悪すぎて振り返りたくないです(ё_ё)
*時間の都合で文章だけ書いてトレードポイントの画像は後日載せます。→載せました!

エントリーしたポイントの意味がない。浅慮。
単純に回数もやりすぎ
区分もコロコロかえて見通しがない!

まず前半です。

17:44 新規 売 0.5Lot 127.3806
17:48 決済 買 0.5Lot 127.4490 -6.84pips

17:52 新規 売 0.5Lot 127.3804
17:59 決済 買 0.5Lot 127.4353 -5.49pips

17:59 新規 買 0.5Lot 127.4503
18:00 決済 売 0.5Lot 127.4211 -2.92pips
※3番目の区分間違えていたので訂正しました

これは完全にポジポジ病の発症で、昨日ノートレだった分相場に参加したくてたまらないの図。
全然いいところはないけど、かろうじて損切りできた、という点でよし。

でもよくを言えば下の黄色い矢印みたいなトレードがしたかったな…

なぜここで入れないのか、何を見つければ波に乗れるのか
研究したい

次!
指標発表後の動き

3回のトレードのうち2つはミスなので画像は真ん中の1つのみ

22:34 新規 買 0.5Lot 126.8230
22:34 決済 売 0.5Lot 126.8251 +0.21pips

22:35 新規 売 0.5Lot 126.8369
22:38 決済 買 0.5Lot 126.7173 +11.96pips

22:36 新規 売 0.5Lot 126.7094
22:36 決済 買 0.5Lot 126.7315 -2.21pips

最初のトレードは売買区分を逆で入ってしまい即決済。

2番目3番目はナンピンです。
実は2番目のポジションを決済(買)してから3番目をどこで決済させるか様子見ようと思っていたのに、間違えて3番目を決済してしまう。
ほんとバカだ。

でも最後がもっと大馬鹿でして。

22:59 新規 買 0.5Lot 126.7828
23:00 決済 売 0.5Lot 126.6174 -16.54pips

指標発表後の下落→からのV字上昇狙い
きっちり損切りライン見ていたのに、まさかと思って損切りが遅れる。

損失は想定の3倍に。

まさか、とか
絶対、とか
チャートにはない。
行く方向にチャートができるだけ。

自分の思い込みを当てはめようとしすぎ。
そして勉強が足りなさすぎ。

どこで入るのか、
オシレーター勉強すべきかなとぼんやり思いながら後回しにしてきました。

残りの5月、まじで慎重にいかねば…

コメント

タイトルとURLをコピーしました