2023年8月25日(金)

取引結果

こんにちは、お金を貯めるくまです。

「チャート上で記録をとること」、「トレードを振り返ること」の大切さを噛み締めて記録。

8/25(金)トレード3回

買 22:11145.8622決 08:00
買 11:32146.0097決 13:16
買 14:42146.0097決 15:12
決済は指値で自動也

私がトレードで見てるチャートは陽線が赤色陰線が青色なんだけど、TradingViewは陽線が寒色なんだね。
今気づいたよ。
紛らわしいから設定変えとこう。

画像はブログに残した方が見返しやすいので、完全にメモとしてブログを活用することにします。

NY時間でがっくーんと下がってグワッと上がってるのは、ジャクソンホール会議パウエルFRB議長の講演ですなり。

後藤さんのTwitter、わかりやすくて助かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました